未知草のーと(ミチクサノート)

身近な自然に目を向け,小さな不思議や小さな発見を綴っていきます。 東京暮らしの日々にも,ちょぴっと楽しみを添えてくれる自然たちです。

ツアーのご案内:高尾山編

f:id:misaki_miz1nko:20170516084642j:plain

気持ちのいい季節になりましたね。

連休も明け,次の祝日は再来月・・・。旅行に行く暇なんてない!という方もいらっしゃるかもしれません。ですがそのようなお客さまにこそ,忙しい日常から離れ,爽やかなひと時をお楽しみいただきたいーーーそんな私たちの思いを形にしました。

 

この度,弊社では高尾山のツアーを企画いたしました。日帰りのツアーのため,お手軽にご参加いただけます。この季節にしか味わえない清々しい森林,ぜひお楽しみ下さいませ。

 

 

このパンフレットにご希望の日程を記入していただき,お友達を集めれば,簡単にツアーをお楽しみいただけますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************

はい。こちらは旅行会社のブログではないですよ〜笑

高尾山は,以前にNHKブラタモリでも取り上げられていて,自然的にも文化的にも面白いところです。気持ちのいい時期に,ぜひセルフのツアー(笑)で行ってみてくださいね ^^